spec_banner

「ジャンプチ バレンタイン2021編

新登場キャラたちの性能を一挙大公開!!!
(ステータスは最大強化時のものです)

spec01

記念キャラのしらほし
525%もの高火力を出せる必殺技に加え、
強力な氷結を付与できる友情ワザも持つぞ!



spec03

一人目のヒーローキャラ津村斗貴子の友情ワザは
必殺プチ変換とプチ変換をしつつ、
攻撃力UP解除ができる友情技を持つぞ!
冒険「アンタッチャブルガール」で爆弾を付与してくるので特性で対抗だ!


spec02

二人目のヒーローキャラ雨野狭霧
必殺プチ変換とプチ変換をしつつ、
青属性の攻撃力を40%UPできる友情技を持つぞ!

冒険「変身プリンセス」でガードとプチ無効をしてくるので、必殺ワザと特性で対抗だ!


spec04

三人目のヒーローキャラ茅野カエデ
36%の弱体化(味方の与えるダメージが1.36倍になる)を付与できる必殺ワザを持つぞ!
冒険「頭脳明晰セレブリティ」で拘束をしてくるので、特性で対抗だ!


spec05


spec06


spec07


spec08

イベントでは、イヴ寺門通八百万百雨宮桜子などを仲間にすることができるぞ!

ジャンプチ ヒーローズ運営チーム